So-net無料ブログ作成
検索選択

【 育児・妊娠 】妊娠したとき妊娠線予防クリ−ムぬってますか?買うなら絶対センクリアホワイト! [妊娠]






妊娠線をなめちゃいけません



スポンサードリンク




みなさんは、妊娠したときまたは現在妊娠中の方
妊娠線予防クリ−ムは塗っていますか?

0125.jpg



情けない話わたしは、初めての妊娠のとき20代に入りすぐのことだったので
深く考えたことがなく親もおなかは綺麗だっただめ
自分には関係ない話だとばかり思っていて塗らなかったんです。o(>_<)o

まさか、まさか私が妊娠線ができるなんて思っても見なかったんです。(๑•́ ₃ •̀๑)


もしまだ塗られていない方、これから赤ちゃんん考えてる方
絶対ぬったほうがいいです!

て、いうのも妊娠線は一度できると二度と綺麗なおなかには
もどりません。
わたしは、シワシワのおなかを隠すため水着はツナギを買うしかありません。(´・_・`)

それだけじゃなく、なったときはとにかくかゆいです!
とにかくかいちゃいます。
でも掻くとひろがるのでとにかく我慢o(>_<)o

ほんと最悪です。゚(゚´Д`゚)゚。


今ではもうシワシワお腹をみるとためいきが。°(°`ω´ °)°。

でも出産の証と思って今は諦めていますが(º ロ º )

でも娘の妊娠のときにとてもいいものを見つけたのでこれからの方
是非参考にしてみてくださいね(o´∀`o)


まず妊娠線て何でなるかしってますか?

妊娠線はなぜできるの?



01ninshinsen01_01_002.jpg

妊娠線は、簡単に言うと皮膚が破れた状態なんです。(º ロ º )
お腹が大きくなってきて皮膚が耐えれなくなったとき皮膚が破れて
亀裂が入ります。これが妊娠線です。

さっきもいいましたが妊娠線は一度出来ると元には戻りません(´・_・`)
ならないように気をつけるしかないんです。゚(゚´Д`゚)゚。

cream.gifただクリ−ムを塗るだけ。
これをわたしは、怠ったばかりに今は後悔しています(´・_・`)
話を戻しますがクリ−ムでも沢山ありますが
一つすごくオススメがあって、妊娠がわかったら始めるクリーム センクリアホワイトというクリ−ムなんですが
これは、今までのクリ−ムにはなかった美肌効果もあるクリ−ムなんです(º ロ º )

詳しくはこちら⇛公式サイト
妊娠経験があるかたはしってるかとおもいますが妊娠すると、
ホルモンバランスが崩れ乾燥肌になりやすくカサカサ肌になったりしますo(>_<)o

私も乾燥肌になったことがなかったんですがとにかくかゆいのなんの(´・_・`)
とくに背中がかゆかったのを
覚えてます。°(°`ω´ °)°。


それを予防してくれるっていうんだから今は便利ですよね(*>_<*)ノ
私も専門家ではないので難しい言葉はわかりませんが
自然成分のごま油の力で効果がでるというクリ−ムですd=(´▽`)=b

0125.jpg


もちろん今までのクリ−ムでも効果はあるともいますが
違うのは美肌効果があるということ!これって結構大事ですよね(o´∀`o)

arrow070_01.gifオススメの理由

m12.gifオイルクリームであること。

7845.jpg


オイルはしっとり感やべたつき感がないことが魅力です♪でも
異常に量を使いますよね・・
クリームは、少しべたつき感はあるけど。魅力はやっぱり伸びがいいこと!
でも、少しべたつき感が気になる・・

このセンクリアホワイトは、両方を兼ね備えたオイルクリームなんですっ!


m12.gif保湿効果がいいってこと!

センクリアホワイトは、オイルクリームなので、保湿効果が高くて妊娠中って腰痛になってくるんだ記憶がある人も
多いと思いますが、私もそのうちのひとりなんですがf02.gif

で、保湿効果が高いからツボを刺激するという効果があるから
産後にもまだまだ使えるんですっ!

今までいろんなクリームみてきたけどこれはちょっと目に留まりましたgirl.gif

もし迷ってる方がいるかたは是非参考にしてみてくださいねっ!
どうせ買うなら絶対美肌効果も入ったクリームがいいですっ!

詳しくはこちらにのサイトで見てみて下さい(*´ ˘ `*)
参考程度に(*´ヮ`*)

詳しくはこちら⇛妊娠線を残したくない方へ 妊婦さんへのお肌ケア公式サイト


スポンサードリンク








最新記事一覧

ブログパーツ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。