So-net無料ブログ作成
検索選択

【 子供用品 】ベビーベッドは本当に必要? [出産準備]






ベビーベッドは必要?



スポンサードリンク





ベビーベッドは赤ちゃんが産まれると必要なものですが実際使うのは
そんなに長くありません。

もちろん個人それぞれだと思いますが私も4回出産して、
三人のあとはもう出産する予定ではなかったのでベビーベッドはあげてしまい
また一からすべて購入しました。


結果から言いますと一番長くて3ヶ月ほどしか使用しませんでした(´・_・`)
もちろん先程も言いましたが個人で差はあると思います。
赤ちゃんがぐっすり寝てくれるならいいんですがほとんどの赤ちゃんは2.3時間おきに起きます( * ´_` * )


しかもすぐに寝付いてくれるならいいですがそうもいかないのが現実(๑•́ ₃ •̀๑)
抱っこで寝かせてベビーベッドにおいたら起きちゃう。
こんなパタ−ン繰り返します。
そうなると自然に自分の横に寝かせるようになりベビーベッドは使わなくなります(´・_・`)

かといってやはり新生児期は誰の邪魔もされずゆっくり眠れる環境も大事なので
ベビーベッドはほしいところですo(*^▽^*)o
じゃ、どうするのか!(*´ヮ`*)


ベビーベッドは購入?レンタル



fffurniture.jpeg
ずばりレンタルがオススメです。
レンタル期間も選べますし、延長もできます。
購入するにしても¥10000以上はします。
レンタルのほうが高くつく場合もあるかもしれません。


じゃなぜレンタルのほうがいいのか( * ´_` * )
使わなくなったあとめちゃくちゃ邪魔です!
もうこれに限ります。
次の出産まで何年も使いません。
その間とにかく邪魔!


なので強くレンタルをオススメします。(*´ ˘ `*)
たった数カ月のことなので購入する必要はなかったと後悔しました。


ベビー用品見てるとほしくなりますよね( * ´_` * )
でも、収納場所をまず確保出来るか考えてから購入を検討してみましょう(*´ヮ`*)


ベビー用品レンタルするならナイスベビーがオススメです( * ´_` * )


品物も豊富ですし、高額なものも数千円ですみます(o´∀`o)
もちろん、ベビー布団もセットなので安心です(*´ヮ`*)
他にも色々あるので是非活用してみてくださいね(´▽`*)


ちなみに、ベビー布団に欠かせないのがケアです(´・_・`)
赤ちゃんが寝る布団は常に綺麗にしておきたいところです(*´ ˘ `*)
そんな時に役立つのがこれ!

お子様をダニから守る!ダニ対策【ダニよけシリカ】


yjimage_1.jpeg
これは、アロマの香りでダニを退治するもので赤ちゃんがアレルギ-にならないように
是非オススメしたいものです。

天然由来のアロマの香りなので赤ちゃんにも安心ですし
アレルギーになると治りません(´・_・`)
私の三男もハウスダストアレルギーになってしまい治るのは難しいと言われました。°(°`ω´ °)°。
何でも予防が一番です(o´∀`o)


このダニよけは粉包なのでどこでも使えます( * ´_` * )
とてもいい香りでダニを近づけないようにしましょう(´▽`*)


ダニがやって来る原因それは、人間の体臭です。
汗の匂いなどを好むのでそれをシャットアウトしてあげましょう(*´ ˘ `*)


赤ちゃんは敏感なので気をつけてあげましょうね(*´ヮ`*)

詳しくはこちら⇛お子様をダニから守る!ダニ対策【ダニよけシリカ】


ベビー用品レンタルするならこち⇛ベビー用品レンタルのナイスベビー


スポンサードリンク





もし、ベビーベッドはいらない。
自分のベッドで一緒に寝かせるという方はあかちゃんの安全性を大事に
赤ちゃんをガ−ドしてくれるゲ−トなんかもありますので参考にしてみてくださいね(´▽`*)

詳しくはこちら⇛ベッドガード 1.5m 伸縮式 通販 幼児用 寝具 ベビーベッド用品 人気


二点セットならこちら⇛ベッドガード 1.8m 2点セット 通販 幼児用 寝具 ベビーベッド用品 人気




最新記事一覧♪


関連商品♪


ブログパーツ



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。